親孝行

こんばんは〜


GWの初日(3日)に親が神奈川に来てくれて家族みんなで観光できました((o(^∇^)o))


まず、お父さんが寿司を食べたいというのでお寿司屋さんに行き回らないお寿司を食べ、お腹がいっぱいになったところでお母さんの大大大好きなチーズ🧀を買いに数分歩き、原宿付近だったのでそのまま原宿に直行🚶🚶‍♀️

原宿通りがどんな感じか親を連れて入ったのですがその日はびっくりするぐらい人で溢れていてどこも入ることができなかったが親は楽しそうに動画を撮っていました!

その後にお父さんがワイン好きなので私の行きつけの三茶の居酒屋に連れて行き気持ちよくなるまで呑みました🍷

最後はやっぱり満員電車に揺られながら帰って家に着くなりみんなぐっすりと眠りにつきました(-_-)zzz


初日は満足の行く1日になったので良かったです^ ^

2日目はまた明日載せます!