・・・

こんばんはー


今日月曜ですねー!疲れがドッド出ています( ´Д`)y━・~~

1週間ってこんなにも長いのかと疑問になりつつあるこの頃ですが・・・もうすぐGWーーー٩(^‿^)۶


あと1週間頑張れば実家に帰れます!!!


私の実家は静岡の端っこにある磐田市ってとこなんですけど、因みに五郎丸選手が所属していたとこです^ ^

早く帰りたくて仕方ないです!

だって地元に帰らないと食べれないものがたくさんあるんですよ|( ̄3 ̄)|

例えば、さわやかという炭火焼きハンバーグとか、五味八珍というラーメン屋さんとか、うなぎパイとかとかたくさんありすぎで書ききれないです^ ^


とにかくこれらを食べに私は帰ります!

みなさんも静岡に寄ったついでに食べてください^ ^

因みに静岡でもさわやかはがない市がありますので予め検索してから行ってくださいね!


でわ、おやすみなさい(´-`).。oO