学園祭

こんばんは^ ^


昨日、今日と学校の学園祭がありました!


そして私は参加してません( ̄∇ ̄)

何故か?それは私のサークル出店しなかったので行く必要もなかったし久々の連休だったので今回はやめときました!


友達が発表するとかで見に行こうとはしてたんですけど起きれなかったので見に行くこともできませんでした)^o^(


そして昨日と今日と予定を入れてなかったので二日連続で打ち行きました!


昨日は勝ちましたが今日は負けました( T_T)\(^-^ )


バカですよねー(。-∀-)自業自得なので決して台を叩いたりしませんでした(*⁰▿⁰*)

みんな結構叩くんですよ!

一回演出で「ボタンを押せ!」って出てきたので押したんですけど反応してくれなくて楽しみが半減ということもありましたが、どんなにイライラしても台に当たることなく遊べました!


今回ので+分は友達と遊ぶ時用にとっときます^_^


長くなりましたがギャンブルをする時は程々にしましょう!

それでは、また1週間頑張りますかね(^^)