パチンコ

おはようございます*\(^o^)/*


何日ぶりの更新でしょうね(苦笑)


ここ最近忙しく、気がついた時には次の日を迎えてました!

なのだあっという間に1週間経ってしまった(-_-)


実は私の大学が昨日、今日と学園祭がありまして、参加する人たちは楽しんでますねー

私は参加しないので、昨日ちょっくらジャパンというパチ屋に行きプチお小遣い稼ぎしてきました( ̄∇ ̄)

その時、2台程隣の台に座っていた男性がイライラして台を壊れるんじゃないかってくらい思いっきり叩いていてて少しそれに私もイラっとしてしまうってね^ ^


でも、ちゃんと+で帰ってきました!

それに吉宗で激熱を2回も当てました*\(^o^)/*

勝てると楽しいですね(^^)


パチンコは程々にやるから楽しいので飲まれないように気をつけよう!

ギャンブルやる人も程々に^ ^