カップルだらけ・・・

こんばんは!

これまた久々の更新です(^^;)


今日大学のサークルの忘年会で新宿駅まで行ったんですけど、カップル多(*_*)

カップルの真ん中あえて歩こうかと思ったくらい多く、でもなんとなくいいなーと思い始め、最近好きな人できないかなー?って真剣に思ってます!


大学で作ろうとかは思わないから、そうすると自分から色んなとこ行かなきゃ行けなくなるからそれはそれで悩む(^.^)

でも、なんかあった時いるといいですね!


例えば、私は年越しは過ごす相手もいないので、実家で過ごします(^^)

好きな人がいたら、年越し過ごせたのになーとか、つい最近クリスマスでしたが、これまた過ごす相手いないので1人鍋食べて寝ました(;ω;)

みんながラブラブの頃1人って寂しすぎる


だから、今年の年越しはお父さんとワインを呑みます!そのために購入もしました(╹◡╹)


来年の為にも初詣行こうかな?笑


でわ、残りの数日なにかあれば更新したいと思います!