理想の彼氏

夜遅くにこんばんは^ ^


今日理想の〇〇というテーマの課題のことを考えていて、ふと(・∀・)理想の彼氏こんな人だったらいいなーのんて思っちゃったので書きます!


私の理想の彼氏は、童顔で大人っぽく振る舞おうと頑張る人です!


最近よく、小学生なのに中学3年生?って感じの子がいるじゃないですか!大人っぽくなろうと頑張る感じの人がいいです!

でも、正直小学生や中学生・高校生とは付き合いたくないですね〜(*´ー`*)

法律に引っかかりますし、何より弟としかみれないからね!


自分より2個下くらいがちょうどいいかも(*⁰▿⁰*)


女子は引っ張ってくれる年上の方が人気たかそうですけど、弟系って人気あるんですかね?^ ^


みなさんはどっち系が好きですか?